スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

市立船橋が優勝!VIVAIO出身選手がゴール!!

市立船橋が千葉県代表!!

流通経済大柏高が有利???という下馬評を覆し、市立船橋が千葉県代表に決定!!

得点を決めた選手は、【前所属 VIVAIO船橋 ヴィバイオ】と紹介されていました。

その選手以外にみ、VIVAIO ヴィバイオ船橋の選手が何人か市立船橋にいましたね。

やはりVIVAIO ヴィヴァイオ船橋にセレクションで受かると、市立船橋への門が開かれる可能性が高くなるのかもしれない。

激戦だろうけど、、。

うちのチビ二人は、どこの高校へ行くのだろう??

サッカーには関係ない普通の高校へ行く事になるんだろうな~??

サッカーで強豪校に入るのはは厳しいから、、、。


どなたか高校進学に詳しい方がいらしゃったら、詳細を聞きたいな、、、。

関連記事

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

選手権、とうとう千葉代表が決まったんですね!
市立船橋ですか!インターハイに続き、夏冬2冠ですね!
関東圏は参加校数が多いうえにレベルも高いので、予選から熾烈ですよね。

そんな戦いを勝ち抜いた市船、注目ですね!
プロフィール

フリーkikku

Author:フリーkikku
千葉県で、少年少女サッカーを楽しんでいるサッカー素人の父です。!!子供のサッカー生活と、子育てに便利な日用品、優れもの商品を紹介しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ
にほんブログ村

少年サッカーの応援育成法

サッカーや子育てに便利な日用品、おススメアイテムを紹介しています。

----------------
千葉県の強豪チーム、 JSC千葉の子供達は何故
ドリブルがあんなにうまいのか?
↓↓↓↓
わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾

小・中・高のジュニアサッカー戦士達へ! 背を伸ばす必須タンパク質『アルギニン』配合のプロテインで背を伸ばせ!↓↓↓


キッズの為に、アルギニン+カルシウムのダブル配合で背を伸ばせ!!↓↓↓↓



(Jリーグエンタープライズ)J.LEAGUE ENTERPRISE 日本代表 タオルマフラー 香川真司 P61712


ママのための子どものサッカーホメ方・伸ばし方がわかる本
カテゴリー
背を伸ばす栄養・食品について
背を伸ばす・体を作る子供達の為に、素人ながら調べて気に入ったページを集めたリンク集です。栄養関連他のページへ移動します。よかったらご覧くださいネ。他力本願でスミマセン、、。

☆アルギニン・効果・食品

☆良い食べ合わせって迷信??【食と健康】

☆成長ホルモンが分泌される時間帯

☆成長サプリに使われているオルニチンとは何? wikipwdia


最近の記事
最近のコメント
リンク
楽天売れ筋リアルタイムランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。