

市川FC 全日本 準決勝進出 おめでとう。

市川FC、ついに準決勝進出!!
おめでとうございます。

市川FCは、過去に2年連続で準々決勝で敗退してしまいました。
柏グラウンドで、選手もスタッフも、親も、魂を取られたような
脱力感、、、、、。

そして今年、35回千葉県少年サッカー大会、、

三度目の正直?が、本当にベスト4という結果をもたらしてくれました。

指導してくださったスタッフ、先生方、そして選手のみなさん、、
ほんとうにおめでとうございます。

さらに厳しくなった準決勝の相手は、抽選かな?
市川FC以外に勝ち残ったチームは、

強豪、名門の
JSC千葉、
柏レイソル、
ウイングス、、

いずれも常連のクラブチームばかり。

そのクラブチームに、トレセンの選手達がどう戦うか?
毎日一緒には練習出来ない市川FCの選手達ですが、
そのハンディを克服して、是非とも次のステージで
ステップアップして欲しいです。

市川FC、頑張れ!!

そして我らがJEF千葉も快勝して首位をキープ!
勝ち点差は大接戦のJ2上位チーム陣だけど、このまま首位を
独走して欲しい。



↓↓↓

わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾 【KS0001】



↓↓↓

【サッカー】ピンポイント・キック!プログラム



↓↓↓

【15秒筋トレ】




ハゲ・育毛・現実頭皮から発毛への奇跡『発毛ぐんぐん』
関連記事

テーマ : 本日の日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

有難うございます!

初めまして。自チームを検索していたらヒットしとても嬉しくコメントしたくなってしまいました♪

我息子チームは残念なことに強豪の中の強豪、柏レイソルに破れましたが関東大会に出場し5位という成績をおさめました。

市内の方々の応援や温かいメッセージ、本当に嬉しく子供たちもみなさんの思いを真に受け止め出せるだけの力をふりしぼり精一杯頑張りました!

3月で解散してしまいますが、これからも市川FC応援宜しくお願いします。

余談ですが・・・
息子自チーム名があった事に(他の日付)かなり驚きと嬉しさ満開です。
頑張った結果だと息子が帰宅次第伝えようと思います。





プロフィール

フリーkikku

Author:フリーkikku
千葉県で、少年少女サッカーを楽しんでいるサッカー素人の父です。!!子供のサッカー生活と、子育てに便利な日用品、優れもの商品を紹介しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ
にほんブログ村

少年サッカーの応援育成法

サッカーや子育てに便利な日用品、おススメアイテムを紹介しています。

----------------
千葉県の強豪チーム、 JSC千葉の子供達は何故
ドリブルがあんなにうまいのか?
↓↓↓↓
わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾

小・中・高のジュニアサッカー戦士達へ! 背を伸ばす必須タンパク質『アルギニン』配合のプロテインで背を伸ばせ!↓↓↓


キッズの為に、アルギニン+カルシウムのダブル配合で背を伸ばせ!!↓↓↓↓



(Jリーグエンタープライズ)J.LEAGUE ENTERPRISE 日本代表 タオルマフラー 香川真司 P61712


ママのための子どものサッカーホメ方・伸ばし方がわかる本
カテゴリー
背を伸ばす栄養・食品について
背を伸ばす・体を作る子供達の為に、素人ながら調べて気に入ったページを集めたリンク集です。栄養関連他のページへ移動します。よかったらご覧くださいネ。他力本願でスミマセン、、。

☆アルギニン・効果・食品

☆良い食べ合わせって迷信??【食と健康】

☆成長ホルモンが分泌される時間帯

☆成長サプリに使われているオルニチンとは何? wikipwdia


最近の記事
最近のコメント
リンク
楽天売れ筋リアルタイムランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
