

JSC千葉の強さの秘密 三浦カズのゴール

昨日の日本代表とJリーグ選抜、、、
すごくいい試合だった。

感動した。

三浦カズのファンじゃない人も、あのカズゴールは心に響いたはずだ。

ザッケローニ監督でさえ、
『ゴールを決められるのは好きじゃないが、カズのゴールは嬉しかった』
って、新聞に載っていた。

この震災で被害を受けた人、その親戚、またh、震災の被害ではない地域の
人々、そして子供達、、、

昨日の日本代表とJリーグ選抜の試合を、そして三浦カズのゴールに歓喜した子供達が、
この東日本大震災を乗り越え、未来のJリーガーになって、いつか日本のサッカーファンを
喜ばせる選手になって欲しい。

千葉県には超強豪チームが多数ある。
JSC千葉
柏レイソル
FC習志野
市川FC
市川KIFC
ウイングス
柏イーグルス、、、などなど、、。

みな毎年全日本少年サッカー大会で常に上位へ勝ち進んでくるチームばかりだ。

千葉県で優勝すると言うことは、全国大会へ出場すれば、全国でも上位に上がっていく
チームが多いと思う。

私は千葉県生まれではないが、千葉をひいきしているつもりもない。

他県にも強豪サッカーチームはわんさか存在する。

しかし、今は千葉に在住しているので、千葉の少年サッカーの活性化を願う。

Jの下部組織チームに負けないチームがどんどん出てきて欲しい。

JSC千葉、JSC浦安、市川FC、市川KIFC、柏イーグルス、、など、、。

優秀な選手は、優秀な指導者の元で育成される確立が高いと思うのは、誰もが感じると思う。

特に子を持つ親なら、、、。

チョイと親バカになったかな?




【サッカー】ピンポイント・キック!プログラム




↓↓↓↓↓
わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾









関連記事

テーマ : 日本の未来
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フリーkikku

Author:フリーkikku
千葉県で、少年少女サッカーを楽しんでいるサッカー素人の父です。!!子供のサッカー生活と、子育てに便利な日用品、優れもの商品を紹介しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ
にほんブログ村

少年サッカーの応援育成法

サッカーや子育てに便利な日用品、おススメアイテムを紹介しています。

----------------
千葉県の強豪チーム、 JSC千葉の子供達は何故
ドリブルがあんなにうまいのか?
↓↓↓↓
わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾

小・中・高のジュニアサッカー戦士達へ! 背を伸ばす必須タンパク質『アルギニン』配合のプロテインで背を伸ばせ!↓↓↓


キッズの為に、アルギニン+カルシウムのダブル配合で背を伸ばせ!!↓↓↓↓



(Jリーグエンタープライズ)J.LEAGUE ENTERPRISE 日本代表 タオルマフラー 香川真司 P61712


ママのための子どものサッカーホメ方・伸ばし方がわかる本
カテゴリー
背を伸ばす栄養・食品について
背を伸ばす・体を作る子供達の為に、素人ながら調べて気に入ったページを集めたリンク集です。栄養関連他のページへ移動します。よかったらご覧くださいネ。他力本願でスミマセン、、。

☆アルギニン・効果・食品

☆良い食べ合わせって迷信??【食と健康】

☆成長ホルモンが分泌される時間帯

☆成長サプリに使われているオルニチンとは何? wikipwdia


最近の記事
最近のコメント
リンク
楽天売れ筋リアルタイムランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
