スポンサーサイト


ゲオとTSUTAYA|PS3・PS2の買取価格はどっちが高い?

ウイニングイレブンのソフトとか、PS3・PS2のゲーム機本体を
買い取ってもらう場合、ゲオとTSUTAYAではどっちが高く買い取ってくるのかな?

と、、調べてみた。


うちの息子たちは、PS3を主に使って、
ウイニングイレブン2014の買ったばかりのソフトで、
仲良く?ケンカしながら遊んでます(笑)


事の始まりは、

『そろそろ、PS4が欲しいな~』

と、長男が一言、、、。


私は聞こえぬふり、、、。
『シーン、、、、、、』


そこで、もう使わなくなったPS2とか、中古ソフトとか
どれくらいの買取価格で売れるんだろう?

と、、気になった、、。


そしたら、市川市内の自宅の近所に、
たまたまTSUYAYAとゲオ(GEO)がある事を思い出した、、、、。


ウイニングイレブン2013の中古ソフトとか、

PS2やPS3の中古ゲーム機本体って、

買取価格ってどれくらいなんだろう?




そこで、GEOの店舗にウイニングイレブン2013の
使わなくなった中古ソフトを試しに持って行った、、。


そしたら、DVDソフトの裏面に少しの傷があって、
『傷がある中古ソフトは買取価格がつきません』

と返答された、、。(泣)

まだちゃんと動くのに、、。



GEO(ゲオ)やTSUTAYAの店舗に持ち込むって、
何か、、、

『これ、高く買って~、、?』

という気持ちが顔に出てしまうのか?


ちょっと店頭への買取価格査定依頼って、
持って行き辛くなってしまいました、、、。


そこで、PS2やPS3の買取店を探してたら、
宅配買取というシステムがある事を知りました、、。

このヤマトクって、他の買取店で買取を断られた古いゲーム機も
99%以上の確率で買い取ってくれるみたいよ♪

↓ ↓ ↓






この人(ホームページの管理人さん)、
私と同じ、千葉県在住で、となりの船橋市の方のようです。

そのヤマトクを利用した体験をブログで書いてますね?


もしかして、以前の私のように、トレセンとか目指してるのかな~?

船橋市だったら、船橋FCだね、、。

こっちのエリアは市川FCだけどね、、。


たまたまネット検索で見つけた宅配買取を
紹介しているサイトへのリンクを貼っておきます。

⇒私が見つけたゲーム買い取り店のブログ



 以上、本日のダラダラ日記でした、、、、、、 ( /^ω^)/





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フリーkikku

Author:フリーkikku
千葉県で、少年少女サッカーを楽しんでいるサッカー素人の父です。!!子供のサッカー生活と、子育てに便利な日用品、優れもの商品を紹介しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ
にほんブログ村

少年サッカーの応援育成法

サッカーや子育てに便利な日用品、おススメアイテムを紹介しています。

----------------
千葉県の強豪チーム、 JSC千葉の子供達は何故
ドリブルがあんなにうまいのか?
↓↓↓↓
わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾

小・中・高のジュニアサッカー戦士達へ! 背を伸ばす必須タンパク質『アルギニン』配合のプロテインで背を伸ばせ!↓↓↓


キッズの為に、アルギニン+カルシウムのダブル配合で背を伸ばせ!!↓↓↓↓



(Jリーグエンタープライズ)J.LEAGUE ENTERPRISE 日本代表 タオルマフラー 香川真司 P61712


ママのための子どものサッカーホメ方・伸ばし方がわかる本
カテゴリー
背を伸ばす栄養・食品について
背を伸ばす・体を作る子供達の為に、素人ながら調べて気に入ったページを集めたリンク集です。栄養関連他のページへ移動します。よかったらご覧くださいネ。他力本願でスミマセン、、。

☆アルギニン・効果・食品

☆良い食べ合わせって迷信??【食と健康】

☆成長ホルモンが分泌される時間帯

☆成長サプリに使われているオルニチンとは何? wikipwdia


最近の記事
最近のコメント
リンク
楽天売れ筋リアルタイムランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
