

中村憲剛の身長は小学生6年の頃、136センチだったんだって?

川崎フロンターレ・そして日本代表の中村憲剛選手は、
小学6年生の頃は136センチしか身長がなかったのだと聞いた。

おお、うちの子が小学6年の時と同じくらいだ、、。

しかし、今は、確か180センチで69キロ!、、、のはず。

中村憲剛選手は、中学生までは頭ひとつ同級生よりも
小さかったらしいけど、高校2年生頃から急激に伸びて
きたらしい。


中村選手がどうやって背が伸びたのかは分からないが、
成長期が晩成型だったのかもしれない。


うちの子供にも、いろんなプロテインを飲ませたなァ~。


私が実践して、けっこう効果が有ったと実感したプロテインはこちら!
  ↓↓↓↓
背を伸ばすプロテインと、子供の身長予測計算式

小学生には、まだプロテインよりもミロがいいのかも知れませんが、、、。



さてさて、今度はオトナの話題、、。

大人になったら、、、というか、もう最近年なのか?
首の後ろがつぱって、肩こりのような違和感が取れない。

デスクワークが多いからか?何でからわからない、、。

会社のとある仕事でファイテンのグッズを知り、どんなアスリートが契約しているのか?
気になって調べてみました。

プロゴルファーの馬場ゆかり選手、大リーグのダルビッシュ有選手などなど、
ファイテンと契約しているアスリートは多い。

そして、中村憲剛選手も、あの『ファイテン』と契約している。

▽▼▽▼▽▼▽
ファイテンの契約アスリートはこちら


そして女子プロゴルファーの上田桃子選手もファイテンの
アクアミルム純金ピンクのおいしい水を愛飲しているという。

ダルビッシュ有選手が使用しているのは、ご本人が試合中も身に着けている、
あのネックレスのようなものです!



そして中村選手が愛用しているのはこちら~

クリック先ページの下の方に、中村憲剛選手がファイテングッズを
使用している感想インタビューがありますから読んでみてくださいね。
↓↓↓↓↓
RAKUWAネック X50 | ネック > X50


どうやらチタンの効果がアスリートの健康維持にいいらしいのです。

私は、早速、中村選手と同じ、
RAKUWAネック X50
を購入しました。(*⌒∇⌒*)♪

そして、妻の誕生日が近かったので、妻にはピンクの
RAKUWAブレスS クロスタイプ | クリアピンク
をプレゼントしました。

faiten pink

たまには、妻にゴマすっておかないと、、??
ではないですが、自分だけ購入するのも何か?気が引けて、、。


そして、私は中村選手との同じ【RAKUWAネック X50】を
使用して、約2週間が経ちます。

気の持ちようなのか?チタンの効果なのか?
最近は首や肩のツッパリの症状がが見られません。
ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆


もともと私はミーハー?なので、【中村憲剛さん愛用】という
フレーズに、もう十分満足したのかも知れませんヾ(*´∀`*)

以上、素人サッカーおやじの今日のぼやきでした。

have a nice day~★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆



関連記事

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フリーkikku

Author:フリーkikku
千葉県で、少年少女サッカーを楽しんでいるサッカー素人の父です。!!子供のサッカー生活と、子育てに便利な日用品、優れもの商品を紹介しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ
にほんブログ村

少年サッカーの応援育成法

サッカーや子育てに便利な日用品、おススメアイテムを紹介しています。

----------------
千葉県の強豪チーム、 JSC千葉の子供達は何故
ドリブルがあんなにうまいのか?
↓↓↓↓
わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾

小・中・高のジュニアサッカー戦士達へ! 背を伸ばす必須タンパク質『アルギニン』配合のプロテインで背を伸ばせ!↓↓↓


キッズの為に、アルギニン+カルシウムのダブル配合で背を伸ばせ!!↓↓↓↓



(Jリーグエンタープライズ)J.LEAGUE ENTERPRISE 日本代表 タオルマフラー 香川真司 P61712


ママのための子どものサッカーホメ方・伸ばし方がわかる本
カテゴリー
背を伸ばす栄養・食品について
背を伸ばす・体を作る子供達の為に、素人ながら調べて気に入ったページを集めたリンク集です。栄養関連他のページへ移動します。よかったらご覧くださいネ。他力本願でスミマセン、、。

☆アルギニン・効果・食品

☆良い食べ合わせって迷信??【食と健康】

☆成長ホルモンが分泌される時間帯

☆成長サプリに使われているオルニチンとは何? wikipwdia


最近の記事
最近のコメント
リンク
楽天売れ筋リアルタイムランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
