スポンサーサイト


コメントありがとうございます!南部市部の塩浜SCさんに入る予定ですか?

ブログにコメント頂きました。

ありがとう
ございます。


以下、コメント文抜粋~

▽▼▼▼▽

いつも拝見します^^

、いつも色々ためになるお話ありがとうございます^^
塩浜に住んでいるために、2年後には塩浜FCに入る予定の息子の母です^^

これからもいろんな情報楽しみにしております。^^いつもありがとうございます^^

あ!その女の子達しってます^^ 

△△▲▲▲△△

ここまで、、、



いやいや、コメント頂けるとは嬉しいですね~^^

そうですか、、二年後は塩浜SCさんへお子様が
入る予定なんですね?

過去に何度か塩浜SCさんとはうちの息子の
チームも対戦しました。

その当時は、確か大差でボロボロにやられました
((T_T))


というと、お子様は幼稚園ですかね~。

これからが楽しみですね~。


私の子供達は、既に小学校を卒業していますが、
子供のサッカーを通じて、市川市、そして浦安市、

船橋市、松戸市、その他、都内の少年サッカーチームの
お父さん、お母さん、各コーチの方々と知り合えました。

子供のスポーツ、サッカーのおかげで、
子供も親も、幅広い他チームの方々と
交流が増え、本当に嬉しかったです!


私もサッカー素人なので、いろんな方々から
多くの知識を教えて頂きました。

子供達にとっても、集団活動や、合宿、遠征、

そして、先輩・コーチ、先生との上下関係、
それが、中学、高校、大学と、
子供の為に必ずや活きてくると確信しています。


色んなコーチ、いろんな先生方に本当にお世話に
なりました。


お母さんはこれからが楽しみですね~!

私も、ふとあの頃に戻って、もう一度、小学校での
サッカー三昧を楽しみたいな~と考えます。

これから、沢山の試合での写真やビデオ、
撮っておいた方がいいですよ~!


たくさん、楽しんで下さい。


たくさん悔しんで、沢山泣いて、、。


これから、お子様と一緒に、子育てとサッカーと、
多くの感動を作っていって下さい。


トレセンにも是非チャレンジしてくださいね~。


ブログへのコメント、ありがとうございました。

関連記事

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだか恐縮です~^^
本当は1年まえくらいから読ませていただいていて、ドリ塾のことも教えていただいたり、審判の更新をされないのが^^少し寂しいとおっしゃられていた、ブログなども^^大先輩はすごいなああって、思いながらいつも勉強させていただいていました^^あと、親の言動も大事とか^^ それから、少し、子供の試合で叫ぶの・・控えるようになりました^^
 フリーキックさんは本当にすごいなって^^いつも思います^^
ミロもチョコをミロにしたり・・色々実践しています^^ありがとうございます^^
プロフィール

フリーkikku

Author:フリーkikku
千葉県で、少年少女サッカーを楽しんでいるサッカー素人の父です。!!子供のサッカー生活と、子育てに便利な日用品、優れもの商品を紹介しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ
にほんブログ村

少年サッカーの応援育成法

サッカーや子育てに便利な日用品、おススメアイテムを紹介しています。

----------------
千葉県の強豪チーム、 JSC千葉の子供達は何故
ドリブルがあんなにうまいのか?
↓↓↓↓
わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾

小・中・高のジュニアサッカー戦士達へ! 背を伸ばす必須タンパク質『アルギニン』配合のプロテインで背を伸ばせ!↓↓↓


キッズの為に、アルギニン+カルシウムのダブル配合で背を伸ばせ!!↓↓↓↓



(Jリーグエンタープライズ)J.LEAGUE ENTERPRISE 日本代表 タオルマフラー 香川真司 P61712


ママのための子どものサッカーホメ方・伸ばし方がわかる本
カテゴリー
背を伸ばす栄養・食品について
背を伸ばす・体を作る子供達の為に、素人ながら調べて気に入ったページを集めたリンク集です。栄養関連他のページへ移動します。よかったらご覧くださいネ。他力本願でスミマセン、、。

☆アルギニン・効果・食品

☆良い食べ合わせって迷信??【食と健康】

☆成長ホルモンが分泌される時間帯

☆成長サプリに使われているオルニチンとは何? wikipwdia


最近の記事
最近のコメント
リンク
楽天売れ筋リアルタイムランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
