

2013市川浦安総体|中学サッカー速報

2013中学総体、はじまってます。

すでに4強が決まりましたね。

我が市川&浦安地区の7/20の準々決勝結果


第一試合 七中vs二中 09:30

第二試合 高中vs浦安中 10:50

第三試合 八中vs市川学園 12:10

第四試合 塩浜中vs 五中 13:30


①二中VS七中は、

二中が接戦の末に1-0で勝ちました。
強豪の七中はここで敗退、、、。



②高谷中VS浦安

 高谷中が3-2で勝ちました!


③八中VS市川学園は
 2-5で市川学園の勝利!

④ 五中vs塩浜中
 0-6で塩浜中の勝利!



毎年の強豪校、七中は準々決勝で敗退、、。




昨年は、七中、三中、高谷中が県大会へ出場しました。

塩浜中は、三位決定戦で三中に敗れ、昨年は
一歩手前で涙を飲んだ、、。

その塩浜中と三中は、先週のトーナメントで大接戦の
延長の末、塩浜中が延長で2-1で勝ち切り、

昨年のうっぷうを晴らしたようです。



そして、4強の対戦は、

準決勝22日

国府台スポーツセンター会場

第一試合: 二中vs高谷中 9:30

第二試合:市川学園vs塩浜中 10:50


昨年県大会へ出場した高谷中のみが4強に
残りました。


この中から、県大会へ行けるのは、
3チームですが、どのチームが
優勝するか?


そしてどのチームが三位決定戦で敗れ、
県大会への切符の一歩手前で崩れ落ちるか??

中学三年の最後の夏、総体をどうフィニッシュ
するか?

親も子も、コーチ、監督も、
7/22、7/23が勝負ですね。


負けてしまったチームの皆さんは、
本当に残念で、悔し涙を流しても
まだ余韻が残っていると思います。

まだU-15もありますが、受験で引退する三年生も
多いはず!


引退した三年生、、、

選手、そしてお母さん、お父さん方、監督、コーチ、
お疲れ様でした。

まだ悔いを引きずってるかもしれないけど、
これからは高校受験を目指して頑張って下さいね。

この悔しさを、高校でもサッカーを続ける為の
糧にして下さい。

高校でも、明るいサッカー生活に栄光あれ!!



そして、4強の
高谷中、塩浜中、二中、市川学園、

悔いのないように、思いっきりプレーして、
最高の試合を見せて下さい!




関連記事

テーマ : 少年サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フリーkikku

Author:フリーkikku
千葉県で、少年少女サッカーを楽しんでいるサッカー素人の父です。!!子供のサッカー生活と、子育てに便利な日用品、優れもの商品を紹介しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ
にほんブログ村

少年サッカーの応援育成法

サッカーや子育てに便利な日用品、おススメアイテムを紹介しています。

----------------
千葉県の強豪チーム、 JSC千葉の子供達は何故
ドリブルがあんなにうまいのか?
↓↓↓↓
わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾

小・中・高のジュニアサッカー戦士達へ! 背を伸ばす必須タンパク質『アルギニン』配合のプロテインで背を伸ばせ!↓↓↓


キッズの為に、アルギニン+カルシウムのダブル配合で背を伸ばせ!!↓↓↓↓



(Jリーグエンタープライズ)J.LEAGUE ENTERPRISE 日本代表 タオルマフラー 香川真司 P61712


ママのための子どものサッカーホメ方・伸ばし方がわかる本
カテゴリー
背を伸ばす栄養・食品について
背を伸ばす・体を作る子供達の為に、素人ながら調べて気に入ったページを集めたリンク集です。栄養関連他のページへ移動します。よかったらご覧くださいネ。他力本願でスミマセン、、。

☆アルギニン・効果・食品

☆良い食べ合わせって迷信??【食と健康】

☆成長ホルモンが分泌される時間帯

☆成長サプリに使われているオルニチンとは何? wikipwdia


最近の記事
最近のコメント
リンク
楽天売れ筋リアルタイムランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
