本田圭佑のACミラン移籍確定!と、イタリア人記者が断言!?

相変わらず、本田圭佑のACミラン移籍に関する報道が
過熱する一方ですね。

バルサが本田に興味も、、など情報は混在している中で、
何故にそこまで断言できるのかな??


某編集部にミランを長年担当しているイタリア人の
番記者から衝撃的な情報が寄せられたらしい。


ACミランはCSKAモスクワ側と折衝を進めていたらしく、
移籍の適切な時期を待ってるとの事。

そして、今年12月までに切れるCSKAとの契約は
7月1日以降は他クラブと契約する事がが可能な
内容らしい。


10億円をも超えると言われた移籍金も、
ロビーニョとボアテングの放出でほぼ
準備OKだとか??


そして、本田の年俸は約4億円と推定されている。


かなり現実味のある話になってきた。


どうしてこんなに移籍が早まるのか??


そのイタリア人記者は
『ミランではよくあることだ』

『本田のコンフェデ杯の日本対イタリア戦での
プレーを見て首脳陣が決断した。』


『4-3-1-2布陣のトップ下を丁度探して
いたところだった。』

と話していたらしい。


やはり、大舞台で活躍した場合、どこかの
スカウトがその選手を見ているんだね。

これは小学生のサッカーでもよくある話だけど、。


さあ、夏までに、本当に【本田ACミラン】は
確定するのだろうか?

楽しみだな~!

関連記事

テーマ : サッカー日本代表
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フリーkikku

Author:フリーkikku
千葉県で、少年少女サッカーを楽しんでいるサッカー素人の父です。!!子供のサッカー生活と、子育てに便利な日用品、優れもの商品を紹介しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ
にほんブログ村

少年サッカーの応援育成法

サッカーや子育てに便利な日用品、おススメアイテムを紹介しています。

----------------
千葉県の強豪チーム、 JSC千葉の子供達は何故
ドリブルがあんなにうまいのか?
↓↓↓↓
わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾

小・中・高のジュニアサッカー戦士達へ! 背を伸ばす必須タンパク質『アルギニン』配合のプロテインで背を伸ばせ!↓↓↓


キッズの為に、アルギニン+カルシウムのダブル配合で背を伸ばせ!!↓↓↓↓



(Jリーグエンタープライズ)J.LEAGUE ENTERPRISE 日本代表 タオルマフラー 香川真司 P61712


ママのための子どものサッカーホメ方・伸ばし方がわかる本
カテゴリー
背を伸ばす栄養・食品について
背を伸ばす・体を作る子供達の為に、素人ながら調べて気に入ったページを集めたリンク集です。栄養関連他のページへ移動します。よかったらご覧くださいネ。他力本願でスミマセン、、。

☆アルギニン・効果・食品

☆良い食べ合わせって迷信??【食と健康】

☆成長ホルモンが分泌される時間帯

☆成長サプリに使われているオルニチンとは何? wikipwdia


最近の記事
最近のコメント
リンク
楽天売れ筋リアルタイムランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター