スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/12 オーストラリア戦 香川真司は2-0で勝つと予告

さてさて今日はワールドカップ最終予選の3戦目!!

香川真司は前日の練習中、
元ドルトムントでの同僚のオーストラリア代表GKランゲラクと顔を合わせたらしい。

同じ23歳で、ドルトムントの遠征ではいつもホテルで同じ部屋に宿泊していた仲の良い選手。

香川真司は、対戦する事となったオーストラリア代表GKランゲラクとほ会話で、

『調子はどう?』とランゲラクに声をかけられ、

『ツー・ゼロ!ツー・ゼロ!!』と、英語・ドイツ語を交えて勝利予告をして、

ランゲラクに背中を思いっきりたたかれて笑っていたそうだ。


世界規模のこの巡り合いだけど、少し自分の周りの現実『一般の小学生・中学生レベル』に置き換えると、

トレセンや選抜チームで一緒だった他のチームの選手や、

元在籍していて親の都合や色んな都合で移籍してしまった時に、試合会場で敵同士となりはちあわせるシーンに似ている。

おーーーっつ、なんと強引な現実話題への持って行き方、、、。

敵同士になったり、またどこか中学や高校への進学で同じチームになったり、そんな事を繰り返しながら子供達は成長していくんだな、、と思う。

やはり、多くの仲間や知り合いが居たほうが財産や刺激にもなるだろうと思う。

まあ、親の都合で親同士がギクシャクして試合会場でハチアワセになるシーンも時々見るけどね、、。

そのあたりは子供を見習いたい。

さて、香川真司、、、今夜は元同僚へ向かってシュートを打つ事になる

やりにくいかもしれないけど、今日ばかりは情けは禁物だ!!

がんばれ日本!!


過去の関連記事↓↓↓↓
香川真司の少年時代はパス禁止? FCみやぎバルセロナに在籍していた頃





小・中・高のジュニアサッカー戦士達へ!
背を伸ばす必須タンパク質『アルギニン』配合のプロテインで背を伸ばせ!
購入した方々のカスタマーレビューダントツの高評価!!
↓↓↓




関連記事

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

フリーkikku

Author:フリーkikku
千葉県で、少年少女サッカーを楽しんでいるサッカー素人の父です。!!子供のサッカー生活と、子育てに便利な日用品、優れもの商品を紹介しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ
にほんブログ村

少年サッカーの応援育成法

サッカーや子育てに便利な日用品、おススメアイテムを紹介しています。

----------------
千葉県の強豪チーム、 JSC千葉の子供達は何故
ドリブルがあんなにうまいのか?
↓↓↓↓
わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾

小・中・高のジュニアサッカー戦士達へ! 背を伸ばす必須タンパク質『アルギニン』配合のプロテインで背を伸ばせ!↓↓↓


キッズの為に、アルギニン+カルシウムのダブル配合で背を伸ばせ!!↓↓↓↓



(Jリーグエンタープライズ)J.LEAGUE ENTERPRISE 日本代表 タオルマフラー 香川真司 P61712


ママのための子どものサッカーホメ方・伸ばし方がわかる本
カテゴリー
背を伸ばす栄養・食品について
背を伸ばす・体を作る子供達の為に、素人ながら調べて気に入ったページを集めたリンク集です。栄養関連他のページへ移動します。よかったらご覧くださいネ。他力本願でスミマセン、、。

☆アルギニン・効果・食品

☆良い食べ合わせって迷信??【食と健康】

☆成長ホルモンが分泌される時間帯

☆成長サプリに使われているオルニチンとは何? wikipwdia


最近の記事
最近のコメント
リンク
楽天売れ筋リアルタイムランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。