スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本代表 惜敗 羽生はよくやったよ

アジアカップ、韓国との3位決定戦、、、、

日本はよくやったと思う。
オシムが言うように、たまたま結果に報われなかっただけ!!
羽生は本当によく走り、頑張ったと思う。
たら、れば、が許されるなら、3得点していてもおかしくない動きを
見せていた、、。

さあ、気持ちを切り替えて、Jリーグで結果を出そう。

われ等がジェフ千葉、新FWのレイナウドが加入し、どうなるかが気になる。

また近所の家族と一緒にフクアリへ行くぞ!!

















スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

オーストラリアに勝った、次は サウジアラビア

川口のPKはシビレた、、、!!
神業としか思えない。日本中が歓喜に沸いた瞬間だった。
さあ次はサウジアラビアだ。過去の対戦成績は6勝2敗1分け。
オシムになってからは1勝1敗のイーブン!!
今日25日は、残業せずにさっさと帰宅して、息子と一緒に応援するゾ!
晩酌しながらね。




テーマ : ブログはじめました!
ジャンル : 日記

サッカー日本代表 対UAE戦 勝った

アジアカップ、勝ったね!!
ついにブループ1位に立った。
個人的にはジェフ千葉サポーターなので、巻誠一郎には得点を入れて欲しかったなあ、、、。
おしい場面はあったけど。

今度はベトナム戦。月曜だっけ?
俊輔、高原、巻誠一郎、羽生直剛、みんな期待してるぞ!!

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

U22日本代表 PKに沈む 森島 梅崎 青木孝太 台風

日本代表U20W杯 チェコは強かった?
いやいや勝てたよね。この悔しさは選手が一番辛いだろう。
次に期待しよう。


まだA代表のアジア予選が残っている。
俊輔、高原 中村憲剛 巻誠一郎 佐藤寿人 思いっきり暴れて欲しい。ガンバレニッポン!!



 

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

移籍は寂しい  

我がジェフ千葉、ストヤノフがいなくなってしまう。
非常に寂しい。監督との確執はぬぐいきれないまま、後味の悪い結果となった。

スケールは小さいが、我が息子の所属するサッカーチームも、チーム内で一番うまい2人が別々のサッカークラブへと抜けていってしまった。
もっと環境の良い、もっと強いクラブで、、、、との意思だそうだ。


残されたメンバーはかなりショックの様子、、。

また弱々しくなった息子のチームだが、今まで埋もれていた逸材が抜き出て来ることを期待する。

われらがジェフ千葉、来年まさか巻誠一郎や羽生が抜ける、、、なんてニュースが出なきゃいいけど、、、。



テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

ジェフ14位だ!! 巻誠一郎 羽生直剛

JEF勝ったね!
これで14位へ上昇、降格圏内からは脱出できた、、。やれやれ。
しばらく中休みになるけど、ストヤノフはやっぱり離脱するというショックな記事が有った。
かわりにレイナウド(元柏)が加入らしいが、、、。












テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

プロフィール

フリーkikku

Author:フリーkikku
千葉県で、少年少女サッカーを楽しんでいるサッカー素人の父です。!!子供のサッカー生活と、子育てに便利な日用品、優れもの商品を紹介しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ
にほんブログ村

少年サッカーの応援育成法

サッカーや子育てに便利な日用品、おススメアイテムを紹介しています。

----------------
千葉県の強豪チーム、 JSC千葉の子供達は何故
ドリブルがあんなにうまいのか?
↓↓↓↓
わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾

小・中・高のジュニアサッカー戦士達へ! 背を伸ばす必須タンパク質『アルギニン』配合のプロテインで背を伸ばせ!↓↓↓


キッズの為に、アルギニン+カルシウムのダブル配合で背を伸ばせ!!↓↓↓↓



(Jリーグエンタープライズ)J.LEAGUE ENTERPRISE 日本代表 タオルマフラー 香川真司 P61712


ママのための子どものサッカーホメ方・伸ばし方がわかる本
カテゴリー
背を伸ばす栄養・食品について
背を伸ばす・体を作る子供達の為に、素人ながら調べて気に入ったページを集めたリンク集です。栄養関連他のページへ移動します。よかったらご覧くださいネ。他力本願でスミマセン、、。

☆アルギニン・効果・食品

☆良い食べ合わせって迷信??【食と健康】

☆成長ホルモンが分泌される時間帯

☆成長サプリに使われているオルニチンとは何? wikipwdia


最近の記事
最近のコメント
リンク
楽天売れ筋リアルタイムランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。