

横浜FC戦

6/29(金)
チャッ、チャッ、チャチャチャッ、チャチャチャチャッ、千葉ッ!!
明日はいよいよJ前半の最終戦。相手は横浜FC。
自分の年代がほぼ近いので、横浜のカズは個人的に応援してあげたい。
14位と16位、降格圏争いだが、千葉が勝てば勝ち点差9と開き、負ければ勝ち点差3、、、。
どちらも落とせない一戦はどうなるか?
勝ち負けの期待&結果とは別に、もうひとつの楽しみ、、【toto】を
久しぶりに買ってみよう!

過去にtotBIGの3等が当たった事がある。
ふつうのtotoも、2つ外れで当たった。

1つ外れなら2等で数百マンだったのに、、、1万円にしかならなかった、、。
悔しい、、、。












テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

アジアカップ 水野 水本 巻誠一郎 俊輔 高原

アジアカップ、今夜UAE戦だねえー。
JEFからA代表に数名呼ばれているが、JEFの選手は水本、水野らは
U22代表にも選ばれていて、ほとんどOFFがないそうだ。
そんなハードな日程を乗り越えて【活躍】している二人はホントに
凄いと思う。
巻誠一郎にも個人的に頑張って欲しい。

プロにはほど遠いが、うちの息子もサッカー漬の毎日を送っている。OFFは週2日、来週末は1日3~4試合のハードスケジュール!!
でも練習の無い日でも公園でボールを蹴っている。
少しは休んだら?との問いにも【楽しいから!!】との返事。
本当にサッカー馬鹿になりつつある。
そんな息子を見て嬉しく、頼もしく見える【親バカ】がここに居る。(笑)
皆さんは親バカ?



テーマ : きまぐれ日記
ジャンル : 日記

もうすぐアジア決戦

6/26(水)
今週のJの試合が終わったらしばらく中休み、、、。
しばし試合観戦が出来ないのが少々寂しい・・・
われ等がJEFは中休み中にじっくり立て直しを図ってほしい。
元柏の外国人FWの獲得近い、、、とサッカー誌に書いてあったが
やっぱり既存の巻、苦労人の新居、黒部、青木達に活躍して欲しい
のが、JEFサポの本音だよね!!





テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

3連勝は厳しかった

6/23(土)

フクアリでの、坂元率いる新潟戦、惜しくもJEFは散った!!
これに勝っていれば、次の横浜FC戦でもしかしたら4連勝??
と、皮算用してしまったが、世の中そうはうまく行かない。
また暫定15位(16位?)に落ちてしまっっているが、全半最後の
試合、次に勝って後半へつなごうよ!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

勝った!!!

6/18(月)

われ等がJEF、やっと勝った!!
昨日はフクアリまで行った甲斐が有った。子供と近所の家族と総出で
勝利を喜んだ。
巻が、下村が、泣いていたのが忘れられない!!
これを期に上昇気流に乗ってほしい。

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
ジャンル : 日記

違反者講習 ジェフ 

6/14(木)

最近強化された駐車禁止の取締り。
小生も【理由は言えないけど】、反則累計点数が6点になり、本日違反者講習を受けてきた。点数は6点戻ってきたけど、、、。
今回の累積点数は駐車違反×3回。で、計6点。本当は●●じゃないんだけど、●●の為に●●して、結果的に講習を受けることになった。わかる人にはわかると思うけど、、。

さて、JEFは今週末フクアリで甲府を迎え撃つ。
このままじゃJ2降格圏内が定位置になってしまう。最近は白星の快感に浸った事がない。
もうそろそろ勝ってもいい次期じゃない??
日曜は近所の数家族でいざフクアリへ、、。頼むよJEF!!!


テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

4級審判

6/10(日)
今日は県主催のサッカー4級審判講習を受講して来た。『ただ話を聞いていれば取れるから、、、』との周りからの勧めで行って来たが、素人の自分にはこれで公式試合の審判を出来る自信などまったく無い。
もっとルールを覚えてからでないと、子供達に迷惑がかかる。これからルールブックを見て、副審を練習試合で実体験して、日々勉強して行こう。お父さんコーチも大変だなあーーっ、、、!少し自信無いなあ?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

フリーkikku

Author:フリーkikku
千葉県で、少年少女サッカーを楽しんでいるサッカー素人の父です。!!子供のサッカー生活と、子育てに便利な日用品、優れもの商品を紹介しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ
にほんブログ村

少年サッカーの応援育成法

サッカーや子育てに便利な日用品、おススメアイテムを紹介しています。

----------------
千葉県の強豪チーム、 JSC千葉の子供達は何故
ドリブルがあんなにうまいのか?
↓↓↓↓
わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾

小・中・高のジュニアサッカー戦士達へ! 背を伸ばす必須タンパク質『アルギニン』配合のプロテインで背を伸ばせ!↓↓↓


キッズの為に、アルギニン+カルシウムのダブル配合で背を伸ばせ!!↓↓↓↓



(Jリーグエンタープライズ)J.LEAGUE ENTERPRISE 日本代表 タオルマフラー 香川真司 P61712


ママのための子どものサッカーホメ方・伸ばし方がわかる本
カテゴリー
背を伸ばす栄養・食品について
背を伸ばす・体を作る子供達の為に、素人ながら調べて気に入ったページを集めたリンク集です。栄養関連他のページへ移動します。よかったらご覧くださいネ。他力本願でスミマセン、、。

☆アルギニン・効果・食品

☆良い食べ合わせって迷信??【食と健康】

☆成長ホルモンが分泌される時間帯

☆成長サプリに使われているオルニチンとは何? wikipwdia


最近の記事
最近のコメント
リンク
楽天売れ筋リアルタイムランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
