スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐキリン杯!!

5/28
もうすぐ日本代表のキリン杯。
不調の千葉からは、なんと5人が代表に選ばれた。
他チームからは『オシムのひいき?』と思われるかもしれないが、ここで活躍して、オシムとジェフサポの期待にこたえて欲しい。

小学生のわが息子、学年で2番目に背が低い。子供のうちから心配するのは早いんだろうけど、子供用の『背を伸ばす栄養法、ストレッチ法』なんて本があったらいいなと思う。今日本屋で探してみよう。

スポンサーサイト

今日はガンバ戦 巻誠一郎 羽生直剛 日本代表

5/26
われ等がジェフは今日、ホームでガンバ戦。フクアリまで行きたいけど、今日はBSで生放送があるから、近所のサポーターと晩酌しながら自宅観戦とします。どうなるかな?  散々な結果になったりして(弱気)。
今日は子供の運動会でした。明日は子供のサーカー県大会【3回戦】の予定が、隣町の同サッカークラブ員の学校が昨夜の雨で校庭が復旧せず運動会を明日に延期!!
人数不足により明日の試合を棄権することになった、、、。
ホンとに残念。
次の7月の別の大会まで手持ちぶたさになってしまった、、、。
いつもビデオを撮って息子と検証するのが楽しみなのに、、、。
まあ、今夜のジェフ戦を見ながら語りあうとするかな、、。




テーマ : ブログはじめました!
ジャンル : 日記

金欠ジェフサーポーターの日記

5/20(日)
われらがジェフ、、、第12節の広島戦、また黒星でした。
ケガ人が多いとはいえ、負けすぎなんじゃ???
いっその事、3トップにして超攻撃的な試合を願いたい。
青木、黒部、新居なんてどうだろう??3点くらい取れそう?
FWが疲れた後半に巻を出すってのはとう???と、思っっているのは
素人の自分だけだろうか???




テーマ : ブログはじめました!
ジャンル : 日記

金欠ジェフサポータの日記

5/21(月)
ガンバレジェフ千葉!!
そうそう、totoビッグ、、、、
新聞見たら、1等の5億円超が7名も出たって?
自分も買いたかったんだけど、いつものコンビ二はシステムダウン、、、。くじ売り場は長蛇の列で購入断念しました。
はやくコンビ二のシステム、元通りにならないかなー?



テーマ : ブログはじめました!
ジャンル : 日記

金欠ジェフサポーターの日記

5/22(火)
毎週火曜発売のサッカーダイジェスト、1週前のものを今日読みおわりました。フロンタレーの中村憲剛、今は175センチくらいあるけど、小学6年の時は136センチしか無かったらしい。うちの子も学年で二番目に背が低い。帰宅して晩酌をしながら、息子に中村憲剛の話をして励ましたんだけど、、励ましになったのか??酔っ払いのウンチクにしかなかなかったのか??
おそらく後者でしょう。  おやすみ!!





テーマ : ブログはじめました!
ジャンル : 日記

プロフィール

フリーkikku

Author:フリーkikku
千葉県で、少年少女サッカーを楽しんでいるサッカー素人の父です。!!子供のサッカー生活と、子育てに便利な日用品、優れもの商品を紹介しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 市川情報へ
にほんブログ村

少年サッカーの応援育成法

サッカーや子育てに便利な日用品、おススメアイテムを紹介しています。

----------------
千葉県の強豪チーム、 JSC千葉の子供達は何故
ドリブルがあんなにうまいのか?
↓↓↓↓
わんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾

小・中・高のジュニアサッカー戦士達へ! 背を伸ばす必須タンパク質『アルギニン』配合のプロテインで背を伸ばせ!↓↓↓


キッズの為に、アルギニン+カルシウムのダブル配合で背を伸ばせ!!↓↓↓↓



(Jリーグエンタープライズ)J.LEAGUE ENTERPRISE 日本代表 タオルマフラー 香川真司 P61712


ママのための子どものサッカーホメ方・伸ばし方がわかる本
カテゴリー
背を伸ばす栄養・食品について
背を伸ばす・体を作る子供達の為に、素人ながら調べて気に入ったページを集めたリンク集です。栄養関連他のページへ移動します。よかったらご覧くださいネ。他力本願でスミマセン、、。

☆アルギニン・効果・食品

☆良い食べ合わせって迷信??【食と健康】

☆成長ホルモンが分泌される時間帯

☆成長サプリに使われているオルニチンとは何? wikipwdia


最近の記事
最近のコメント
リンク
楽天売れ筋リアルタイムランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。